西方ボーリングと謎の殺人事件

また、やっちまった・・・・


今日起きたらすぐそこがどこなのかわからなかった。どうやらサ館(サークルの部室のこと)に寝袋で寝ていたらしい。
・・・なぜ?
しばらくして、タクミンさんにサ館までチャリの二人乗りで送ってもらったことを思い出した。俺は泥酔していた。
そうだ、昨日はボーリングがあった。西方卓也の誕生日会だったのだ。
で、確か『大五郎』的な、病院のアルコールのような酒を、俺と西方とリョウで買ってきて、ガーターをしたら一気飲みってルールを課したんだ。
で、俺はたて続けにガーターを出して、濃いアルコールをガバガバ飲まされた。すると、・・・・・後はよくわからない。
うわ?・・これはまじでヤバい予感がする・・。俺は記憶をなくすと、いつも何をしでかすかわからない。以前、千葉の繁華街の交差点で寝ているのをサークルの人々に発見されたことがあった。
さらに、もっとひどいものになると、やってはいけないところで#%☆◎したり、公衆の面前で%#$したり・・・。
ああ・・・なんかやってたら、まじ引くわ?・・・
胃が気持ち悪くて、しばらく寝袋の中でごろごろしていると、ツヨポンがやってきた。そのまま二人で昼飯を食べに行くことにした。
俺はツヨポンに昨日のことを尋ねた。
ツヨポン「昨日のマーシー(サークルでこう呼ばれてます)はすごかったよ」
俺はぎょっとした。
俺「何がすごかったの?」
ツヨポン曰く、昨日の俺の行動を箇条書きにすると、次の通り。
●ボールを後ろに投げたりしていたらしい。
●一投ごと投げては倒れ、ズン達に回収されていたらしい。
●投げて回収されてくるたびに、”It`s my life”とつぶやいていたらしい。
●『アレは人類か?』とも言っていたらしい。
●トイレで突然『前代未聞の殺人事件だ』とつぶやいたらしい。
●ツヨポンが『誰か死んだの?』と聞くと、『・・・死んだのかもしれない』と答えたら
 しい。
●その殺人事件は『俺の人生でもかなりすごいことだ』と言っていたらしい。
●『でも、絶対将来役に立つ』、とも言っていたらしい。
           何 が あ っ た ん だ 俺
↓ズンのブログに関連記事。
http://mattibou2.blog9.fc2.com/blog-entry-157.html
↓ツヨポンによる関連記事
http://imoking.fc2web.com/menu/main.html