最高だぜ!!今年のC班

今日の昼あんな事言ってたけど、どうしても書きたいことが出来たので書きます。
まず・・・・
去年のC班は自分で言うのもなんだけどかなりイカレきった班だと思う。
二年が一年生に吐かされ、連日のようにユッケ祭りが開かれほとんどの人が死亡し、そのため作品作りが遅れてチーフ不在のまま一年生だけで作品を三本も編集させて、そのくせオリテ前日に、直ちゃんに「そんな時間あるの」と冷静に言われても「時間は作るもんだっ!」っつって強引に花火をして作品の完成を遅れさせるという、発狂しきった班だった。
でも、今年のC班はそれを超えるかもしれない・・。
少なくとも今夜はそう感じた。
実はさっき一年のコウキに『月曜日差し入れにいくよ』って約束したのを思い出したのでサ館にいった。
俺が行く頃には既に2人は死亡してたし、キヨは女の人をおくった後、帰って来たらなぜか手が血まみれに。原田は、便所の前でゲロはいた一年生となにやら熱く語ってたし、アッキーが風邪で寝込んでいる今、残った二年は全員機材の使い方がわからず、早くも一年だけで編集した作品が生まれてた。
あぶない!あぶないぜこいつら!!!
高梨は酔っぱらって目がイッてたし、コウキは既に吐いたんで普通にうるさいぐらいにハイテンションだし、エリリンは酒のためか、またはキモイ集団に囲まれているせいか、目がとろんとしていてヤバい。キヨはもう完全に狂ってる。木下だけがまじめにせっせと作品を編集していた。一年と二年、そして俺も加わって、みんなで木下を邪魔してる感じだった。これをアブないと言わずなんと言う!
キヨはコウキのどうでもいい話に笑いが止まらず、遂に立っていられなくなったらしく地面に這いつくばり、一年に肩を担がれて、それでも笑い続けている!狂っている。そしてそれに対する一年のリアクションも素晴らしい!みんな最高!!
こんなに短時間に笑いが止まらなかったのも久しぶりだと思った。キヨが「今年の一年最高!今年の一年最高!」って連発してるのもうなずける。
こりゃ・・俺たちを超えるかも
最後は「C班最高!!C班最高!!!」って大合唱になった。
こんな気持ちのいい帰り道も久しぶりだ。
C班がんばれ!!