雑誌PRESIDENT NEXTにてマンガ「EricさんのTALK Like You SING♪」の連載が始まりました!

昨日創刊された雑誌PRESIDENT NEXTにて、僕が作画を担当しているマンガの連載が始まりました〜!

PRESIDENT NEXTは、あの有名なビジネス情報誌
PRESIDENTの姉妹誌とでもいうような感じで、ビジネスシーンで役立つ教養をマンガで伝えるという面白いコンセプトの雑誌です。

僕はこの中で、英会話をテーマにしたマンガ
「 EricさんのTALK Like You SING♪」
を担当しています!
しかも毎回カラー!
8ページ(うち8ページ目はコラム)!すごい!!

内気な主人公のモリサワくんが、会社の中で起こるさまざまな英語にまつわる困難を、エリックと共に乗り越えていくという話です。

でも、その乗り越え方がちょっと変わっているんだけど、それは読んでみてのお楽しみ!笑

NHKの教育番組「えいごであそぼう」で活躍するEricさんが監修していて、主人公を助けるエリックもEricさんがモデルです。

ということで、もし書店で見かけたらぜひ手にとってみてください!

 

 

PRESIDENT NEXTホームページ
http://next.president.co.jp