【お仕事報告】「コンビニあるある」が発売されました。

ちょっと遅くなりましたが、「コンビニあるある」が発売されました!

「コンビニあるある」(アマゾンのページにリンク張ってます)

 

これは僕の始めての書籍のお仕事です。クリスマスもお正月も全部ぶっ飛ばして必死になって描きました。
こうして見返すと、やっぱり未熟な点もあったりしますが、始めて自分の絵が書籍となって世に出て、しかも名前まで表紙に書いていただいて、感動もひとしおです。
これを励みに、今後ももっと頑張らねばと思いました。
せっかくなんで、気に入ったイラストをいくつか紹介します!
 
おでんの卵が売り切れてて絶望的な気分になっているおっさんです。
 

成人雑誌を抱えてすっとぼける中学生

 

おっさんがしゃがんで雑誌を読んでいる
しゃがんで雑誌を読んでいるおじさんの表情がとても切なそうなのが好きです。
たぶん知り合いが逮捕された記事とかが載ってたんじゃないかと推測

 

 ということで、もし見かけたら、ぜひ手にとって見て下さい!