怪文書2005 ファイナル 

遂に2005も終わるね。


皆さん今年はどうでしたか?俺はかなり充実してた気がする。しているときとしていないときの差が激しかったけど。
今年の10月最初ぐらいの日記に今年の目標の事を書いたけど、結局5点足りなくて来年に持ち越しとなりました。
つまり二大目標はすべて来年に持ち越しということで・・・・。はあ?・・何やってんだか。でもまあ、種まきの年だったと思えばそれでいいじゃないか。
そう・・・!それでいいのだ!!!
今年は大学生活で最高の年だったぜ!!
2月には一ヶ月近くロンドンに行ったし!!この時の生活は本当にネタの宝庫だった。『お前!!』って自分に叫びたくなるぐらい、ウケる失敗しまくり。このときからブログ書いときゃ良かった・・・!
四月から怪文書がスタート!!新歓で遊びまくって、しかもヤーボーと同居生活!!
超絶好調の5月!!歯車が狂いだした7月!!
完全にニートと化した8、9月!!
狂ったように爆走した10月!!
研究室最高な11月、そして今月!!最高だぜ!!!
今年は最高だぜ!!
というわけで、これから今年の記事で勝手に俺が『傑作だ!!』と思った記事を手当り次第にバンバン載せていくぜ!!永久保存版だぜこのやろう!!よろしくな!!
四月 
14日からこのブログはスタートしたぜ!!はじめは今よりも文章がへた、しかも読みづらい。
4/19 『ゴトゥという男の話』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050419.html
ゴトゥが缶蹴りしているのを見て感動した話。上江洲久美子が気に入っていた。
五月 最も波に乗っていた月!
5/6 『恐竜博にバイトに行こう!その4 その男、ひとり狂えり編』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050506.html
恐竜博シリーズで一番好き。このときのダメージで第一回築地旅行に行けなくなるはめに。
5/13 『ガジュマルクラブの危機』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050513.html
ガジュマルクラブが初登場。この記事すごい好き
5/21 『ホモセクシャルの日光浴』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050521.html
俺とズンとゴトゥが、ホモのおじさんに品定めされる話。皆ホモネタに敏感だと思った。
5/30 『恐怖の研究 その5 死のにおいという恐怖編』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050530.html
恐怖の研究で一番怖いと思う。このシリーズは、みっちゃんさんの反応が毎回楽しみだった。
5/31 『僕たちの失敗』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050531.html
俺とザッキーのバカなミス。地味だけど何気に好き
6月 あれあれ?なんか調子が狂って来たぞ?って月だった。
あれ?!?今見たら面白い記事ないぞ(恐怖の研究はあるけど)!!『パイン君とモモちゃん2』と『コンニチハ星人の逆襲』(どっちも駄作)がアーカイプスから行けるから、暇だったら見てちょ。
7月 絶不調!!の月
7/5 『社長のラマダーンはもうすぐそこに』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050705.html
完全にCBSネタだけど、俺は超好き。
7/23 『地震にまつわるエトセトラ』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050723.html
まあまあ好き。独身男性の哀愁が漂う
7/30 『ともしび祭り』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050730.html
夏の小さな思い出。残金の少なさにビビる。しかし、こういうお祭りってホントに良いね。
八月 ニート生活スタート!!な月。沖縄で書いていたせいか、文章自体にも他の月と違ってゆったりとしている気がするのは気のせいか?
8/16 『走れ!ここは羽田空港』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050816.html
空港でやらかした大失態。しかし、それを親戚に話したら、皆同じことをやってた。誰もが通る道なんだと思った。
8/19 『ウークイの夜』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050819.html
三日連続で書いた沖縄のお盆シリーズの中で一番好き(お盆シリーズはどれも好き)。
とても神秘的。
8/30 『ニャンコの話』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050830.html
ズンが褒めてくれた。俺もこれ大好きです。
九月 何をやっていたのか記憶がないぐらい、空っぽの月。『過去の傑作選』シリーズがスタートした。あれは反則なので、ここには載せないっす。アーカイプスから行けるのでぜひ読んで。
9/10 『人生を楽しむ』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050910.html
新宿でサカ達と飲んだ話。アンリちゃんのコメントがすごい嬉しかった。
9/21 『ツヨポンの罰ゲーム』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050921.html
サークルの夏合宿でツヨポンが受けた屈辱的罰ゲームの話。合宿に行った人は必読。
9/27 『超レアな紙袋』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20050927.html
すごい好き、この話。
十月 急に調子が右肩上がりになりだした月。怒濤!!そのせいで、記事は少なめ。
10/13 『結婚式で死んだお話』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20051013.html
今年起きた出来事の記事としては、最も面白いと思う。これを読まずに2005年を終われるか!!
十一月 サークルの執行部も終わり、みんなが黄昏れだした月。でも時代はまだ続いているのだ!!
11/17 『時代はまだ続いているのだ』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20051117.html
改めて読んでると、すごく恥ずかしくなるぐらい、熱い。青春だぜ
11/27 『20Q その1、2』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20051127.html
6時間かけて、一日で3本も書いたやつのうちの二つ。サカセが本当にいい味を出してます。
十二月 そしてすべて終わる。本当は『圧倒的訪問者 前・後編』ってのもありました。読んだ人はラッキーだったね
12/9 『すべて灰に』
http://5211wakigared.blog8.fc2.com/blog-date-20051209.html
傑作かどうかはわからないけど、とりあえず今年一番の事件なので。
よっしゃ!!ザッキー待たせてるのでこの辺で!!来年会いましょーーー!!!
良いお年を!