カリスマとマイケル

 やつが南の島からやってくる・・。
というわけで、今度の20日から同棲することになりました!あはははは!
まあ、男だけどな。無職だけどな。自称カリスマ無職だしな。
彼は一ヶ月ほど滞在して東京に出るらしい。お互いがんばろーな。
 
 先日『あだ名マイケルの方がいいんじゃない』みたいなことをZッキーやNりちゃんにいわれたんだけど、だいぶ前にやってたマイケル(神)にインタビューする番組の中で、神はずーっと整形したってことを否定していたんだって。それって検問に引っかかって免許出せって言われたとき、さっきまで運転していたくせに寝たふりをしてやり過ごそうとするぐらいすごいことだと思う。神はやっぱ偉大だ。
 
 そういえば『??マイケル』とか言う芸人、今年はそれを言った瞬間『胃ガンで死にます』って細木数子に言われてたような気がする。