卒業文集

1.

今日も諸事情で過去の作品を。これは文部科学省で研修を受けた国立大学法人の有志の人たちが作った研修記録「卒業文集」の表紙です。この絵自体は昨年の2月ごろに描いたのですが、文集自体は今年の3月で完成しました。かなりかなり初期のころの作品のため、当時受けていた中村佑介(バンドASIAN KANG-FU GENERATION ののCDのイラストレーター)の影響をもろに感じさせる作品になってます。

当時文科省が携わっている作品を調べあげ、いろんな要素を詰め込みました。

 

2.

今週もこのサイトに来てくれて有難うございました。またつぎ日曜日の夜(深夜になるかも)に更新したいと思います。来週もよろしくね。