データが消えて幽体フロー

そ、外付けハードディスク内のデータが消えた・・・・
間違って、初期化してしまったのさ。
初期化してデータを全部消してしまったのは全て俺の過失さ。
中には俺の3年間の思い出と、これから作品集に入れようと思っていたデータどもが入っていたのさ。俺がポチッと押したとたんに皆一瞬で天に召されてしまったのさ。
ザオリク、ザオリク、と唱えたけど、無駄だったのさ...
昨日フロー感の記事書いたけど、全然違う意味でのフロー感を感じたのさ、俺はしばらく中に浮いて、自分の後頭部を眺めていたのさ。
追記:
その後一時間ぐらいは、なにが起きたのか現実がよくわからなくなってたんだけど、その後ネットで調べまくって、どうも復活の呪文が存在することが発覚。
それはリカバリーソフト!こんなのあるんだ!今までお世話になったことが無かったので知らなかったんだけど、こんなの常識!?
追記その2:
うひょーーー!!デモ版でディスク内をスキャンしてみたら、なんと9Gも復活するっぽい!これってもしかして全てじゃね!!?
おお!ファイルが1個復活した!!明日製品版買いに行こうっと!!