6月21日放送の『ぶっこみジャパニーズ6』にてイラストが放送されました

最近もずーっと仕事しているのですが、そうなるとなかなかこっちのブログを疎かにしてしまい、ぜんぜんダメですね。溜まった仕事を1つずつ、またご紹介できればと思います。

6月21日(2ヶ月も前!)に放送されたスペシャル番組「ぶっこみジャパニーズ6」にイラストを書きました。全部で16点ほどです。

世界中の「日本ブーム」に乗っかったニセモノ和風をぶった切るというこの番組、今回はキューバの寿司店、メキシコのうどん店、そしてアメリカの忍者(??)のイラストを書きました。

番組本編はほとんど見れてないんですが、アメリカの忍者ってなんだろう??

 

寿司を握る

マスクマンが寿司を握り・・・

 

 

キューバの若者

それを見守るキューバの若い寿司職人。

 

 

マスクマンの正体

マスクを取った、その正体は、なんと、若者たちの店に見習いに来ていた、日本人ではないか!

 

 

驚く若者

ほげぇぇぇぇ!