second skinから僕のイラストのスマホケースが発売されました。

山里將樹 スマホケース

僕のイラストがiPhoneケースになって今日からsecond skin (セカンドスキン)から販売されてます!!

スマートフォンケースのページはこちら

 scond skin のブログにも紹介されてます!

 

このブログを見てる人なら見覚えがあるイラストもあるかも。

ということでイラストの簡単な説明です。

一番左は専門学校の卒業制作で描いた絵の一部で、タツノオトシゴの仲間「リーフィーシードラゴン(Leafy Sea Dragon)」の絵です。タイトルは「L.S.D」って言うんですけど、危ない薬の名前とかじゃなくて、魚の頭文字なんですよね。

真ん中は以前描いたウェルカムボードをベースにいじり直したオリジナルです。誰のウェルカムボードかはブログを見ればわかるかも?自分で言うのもなんですが、南国の海って綺麗ですよねー。

一番右は、このブログに度々出てくるシンガーソングライター宮良彩子さんを描いたものです。何回かブログに出てたよねー。

残念ながら彩子さんの愛称である「irodolco」という文字を諸事情で消さなければならなかったけれど、second skinのサイトには彩子さんのホームページへのリンクも貼られているので、もし良かったらのぞいてみて!

今回の話は、J1昇格プレーオフ最終戦の国立競技場で、ジェフが敗北した冷たい雨の中、メールでいただいたんですけど。ジェフの運を全部もらってしまったんじゃないかなと勝手に罪悪感を感じちゃうぐらい幸運な話で、お声をかけていただいたCarry’s Factory様には本当に感謝しています。ありがとうございます!

ということで、みんな買ってねー。