メンズファッション誌LOADEDにイラストが掲載されました。

 

LOADED掲載イラスト

メンズファッション誌LOADEDにイラストが載りました。

ほんのちょっとなんですが、肌の手入れをしなかった男の人が後々とんでもないことになるという内容のコミカルなイラストです。
いままで同じコミカルなイラストでも、人物の体のパーツのバランスだとか、表情だとか、線だとかにブレがあったんですが。今回の件で大分方向性が見えてきたような気がしました。自分の中での話なのでなんのこっちゃわからないと思うけれど。。

いやー、しかし、ファッション誌と聞いてもあんまりピンと来てなかったんだけど、表紙が向井理なのを見て驚いてしまいましたよ。。来年もどんどん仕事の幅が広がっていきますように!