スコーピオンの入れ墨は悪人の証

先週の俺は、例えるならば腐ったゴミだった。やりたい事があるのに何にもやる気が出ず、ダラダラ過ごしてしまった。何やってんだ。
でも、今週からまたガンガンにやるぜ!!
話変わって、先週の木曜の夜、すごすぎる映画がやってた。その名も『スパイ・エンジェル』
パツキン美女がマシンンガン連射で南米のマッチョな男どもをブッ殺す、イカした映画だぜイエイ!!


何がすごいかって、その突っ込みどころの多さ。まず悪役の台詞、すごすぎ!!
一番感動したのが、武器のブローカーから買ったごっついマシンガンを、悪役が試し打ちするシーン。(二人とも眉毛の濃い南米人)
ダダダダダ!!!
ブローカー「どうだ、そのお味とやらは。」
悪役「フフフ・・俺の戦争に、停戦協定という言葉は無いぜ!」
か・・・格好良すぎ!!
意味全然わからんけどオッケー!!
でも、そんなのよりダントツで最高だったのは、二人の悪役が海辺のカフェで、3人を撃ち殺すシーンだった。
その海辺のカフェは満員で、大繁盛だった。すると、二人の男が女子トイレに忍び込み、大胆にも女装を始めた。
その二人もやはり南米系のマッチョ。眉毛濃く、色も黒い。で、当然お白いをつけるわけなんだけど、この二人、加減知らなすぎ!
まるでバカ殿様ぐらいにまでやたらめったらつけまくる。しかも、かぶったカツラがマットな黒のロンゲのため、髪と肌のコントラストがハッキリし過ぎてきもい!
しかも、こいつらハワイアンなワンピースをつけており、しかも筋肉マッチョのため、360度どこから見ても、オカマ!まるでシュワルツネッガーの女装(二人ともアゴ割れてるし)。なんてセンスのなさ!素晴らしすぎ!
犯行も今まで見た中でも信じられないぐらい大胆不敵!オカマの格好でターミネーターの様にゆっくり歩きながら、ピストルでターゲットを一人一人殺す。そして、死体にはちゃんとメッセージを残す事も忘れない。
それもトランプで!!金田一かよ!!
そして、お客も負けてないぜ!
主人公の女二人組(もちろんぎりぎりの服で巨乳)が到着した時、なんと客全員が、何を血迷ったのか『犯人は女二人組』と証言したのだ!!
な!!あれ、どこをどう見たら女なんだよ!!俺はてっきりオカマに変装してると思ってたんだぞ!!ちゃんと視力あんのかよ!!お前ら皆ブルーベリー食えよ!!
で、主人公が現場を調べている頃、その犯人は、大胆にも同じ女子トイレで女装を解いていた(逃げろよ!)。しかしまたマッチョの姿に戻って女子トイレからでて来たら、主人公達と鉢合わせ!
女子の聖域からこんなごっつい男が怪しい物を持ってでて来たら、どう考えても怪しすぎる!!
さすがに主人公もここまでバカではなかった。『犯人は彼奴らだ!!』
チェイス開始!!
ところが、よく見てみると、主人公二人のうち、片方(パツキン巨乳)がなんであの二人を追っているのか理解できてないらしいぞ!お前脳ミソあんのかよ!!お前らのトイレからでてきたんだぞ変な袋もって!こうなったら教えてやれ!黒髪巨乳!!
黒髪巨乳「気付いたジェシカ?やつらのうちの一人、手にスコーピオンの入れ墨があったわ!アレは絶対悪人よ!」
な!!!!!超アバウト!!!
また名作に出合えました。