go-bu-sa-ta

こんなに書かないスパンが長かったのは初めてです。皆さん元気ですか?


俺は最近どん底の気分の上に今学年最大の山場を迎えています。
悪い事は重なる物です。昔からの真理です。
どうにかして、この気分の悪さを発散したかった。
それで、この一週間はやんちゃしまくり。
酒飲んで老人ホームにプレゼンしに行って、そこでゲロ吐いたり。
薄い氷の張った池を走って渡ろうとして失敗し、ベンケイを氷で切ったり。
雪でスリップしている車を押して、途中でめんど臭くなって逃げて帰ったり。
津田沼で服やらコートやら沢山買いまくって、一気にお金を散財したり。
オーストラリアから帰って来たばかりの先輩の前で、わざと気分を害するような皮肉を言ってみたり。
おお、最低。
でも、もうそんな日々は、あともう少しで終わりそうです。
こんなクソみたいな自分に接してくれたザッキー、ズン、リョウ、明和さんには、感謝の言葉でいっぱいです。
そして明日香さん、ごめんなさい。
今やってる課題もがんばれそう。
二日後の俺が、『ニ徹っぽい事したぜ』(既に二時間寝た)と言えるようにします。