睡魔への悪あがき

今日は足を負傷したぜ!スポ兵で走ってたら膝が曲がらなくなってしまったぜ!
本当はマンドリンクラブのリハーサルの日だったからスポ兵なんていけないやと思っていたが、リハーサルが午後6時からだと最近発覚したので、急遽参戦する事にしたのであります!イエーイ(のりちゃんごめんね、甘味は次回という事で)!
今日は久々という事もあってかなり楽しかったぜ!しかも今回は新一年生のゴッチも来ていてよかった。ゴッチは中学の時サッカー部だったそうで、実際うまかった!で、俺はゴッチにスポ兵の連中は基本的にサッカー初心者だぜって教えてやったんだけど、小笠原竜が今日なんかやたらとうまいんで問いただしてみると小学校の頃経験していた事が発覚、その場にいた人みんな引く(嘘)!!
がはははは!!
マンドリン最高!
・・・・・・だめだ、ねむい・・・寝ます