今週半ばに沖縄に帰ります

こんばんは。今週の水曜日にはいよいよ沖縄に帰ります。2週間ほど滞在して、その間に島中のいろんなところに行って、イラストの参考になるような写真をガンガン撮って行きたいなと思ってます。

うひょー!青い海!!青い空!!!超うれしい!!!!

でも、実家に帰ってもパソコンやら作業道具は一式揃ってて、結局は千葉にいるのと同じ感じで昼間は作業しているはずです。そんな滞在もありでしょう。。
というわけで、今週もよろしくお願いします。先週はブログをちょっと休みすぎたので、今週はちゃんとかけるようにしたいです。取り敢えず、あした明後日は僕にとってやること盛りだくさんなので、なんとか乗り越えて飛行機に乗りたいと思います。